童貞サロン内ラジオ神回!

アイキャッチ

童貞サロンでは定期的にラジオをやってます。

ラジオというとMCが喋ってそれを聴いてるだけ~とおもう人もいると思いますが、当サロンでは複数人同時通話もできるので

【グループ通話ラジオ】

と言った方がいいですね✨

 

テーマは無益なざつだんから有益なラジオまで様々ですが昨日あった童貞ラジオ(以下DTラジオ)は神回でした!

※この記事は2分で見れます

セックスとは?

セックス=いかがわしいではなく、セックスとはコミュニケーション。

言葉を交わさなくてもできるコミュニケーションの最高峰の手段だということです。

 

[chat face=”OZ9G4lb1_400x400.jpg” ふじもん align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”] 日本だとなぜか後ろめたいことだ!いかがわしい!とか言われるけどコミュニケーション手段だからね?

そうゆうアホな風潮は無視でOK![/chat]

 

セックスというコミュニケーションを通して人間は相手をより深く理解できます。

童貞は相手の気持ちを汲める

【女性の扱いに慣れている男は自分本位のセックスをしがち】

これはあると思った。強いオスはこの傾向が強い。

つまりコミュニケーションの一方通行

逆に相手のきもちを汲めるのが童貞たちのストロングポイント。

童貞はいい人といわれるように真面目気質が多いです。ゆえに相手優先の思考が強く、セックス=コミュニケーションという図式を取り込みやすいタイプなんですね~

 

[chat face=”OZ9G4lb1_400x400.jpg” ふじもん align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”] たしかにモテるという意味では童貞はまだまだでしょう。でも童貞には童貞なりに強みがあります。

それがまた広く認知されてないというだけ[/chat]

 

その一歩を全力応援!

童貞サロンには肉体的に童貞な人もいますがほぼ全員が心の童貞です。

自分の環境、いままでのストーリー。様々な要因があって悩みを抱え込んでいるひとたちです。

そんな彼らもこのサロンへの加入やアドバイザーたちとの交流で少しずつ行動へと動き出せるようになってきました

 

それを間近でみている者としてこれほど嬉しいことはないです!(´;ω;`)

こうゆうひとたちこそパートナーを見つけて幸せな生活を送ってほしいと思う

だからこそぼくらが全力で応援し、ときには背中を押してあげる。

先生というよりかは良き友として!

 

DTラジオまとめ

ぶっちゃけ見切り発車てきな(だれも加入者こない)予想もあった中

こうして参加者が現れ、生活への変化を与えられたことにとても感動してます( ◜௰◝  )

 

心の童貞はほんとに多い。

おとこは悩みをなかなか言い出せないからこそ言えて解決策をかんがえられる居場所ってひつようだなあとおもいました

 

これからも童貞サロンは心の童貞たちをサポートしていきますよ~!!

もしご興味ありましたらふじもんのTwitterDMにご連絡くださいませ☀

童貞サロンの詳細

投稿者: ふじもん

いじめ、うつ病、自殺未遂、童貞といいとこなしの人生から奮起。 今は人生を変えたい人に向けたオンラインサロン運営し、東京、名古屋でトークイベントも決定。 人生は楽に生きるものだから、それを広めるために活動中 今が暗くても将来まで暗いとは限らないよ。

カテゴリー 童貞サロンコメントをどうぞ

コメントを残す