【いい人の特徴】 異性としては見られていない残酷な事実

あなたはまわりから 【いい人】 といわれてませんか?

 

ぼくはいつの世もいい人といわれてきました。

 

そして大人になって気づきました。いい人とは恋愛においていえば負けの称号だと。

 

もし以下の項目にあなたが該当し、かつ恋愛に苦労しているならぜひ見直してみてください。

 

 

 

【いい人といわれる人の特徴】

 

・だれにたいしても公平でやさしく接する

 

これは本来わるいことではないです。

 

集団行動をする学校や会社内でよけいなトラブルや軋轢をうまないためにはひつようなスキルです。

 

しかし恋愛において女性はじぶんを特別視してほしいもの。

 

それゆえだれにでも公平というのは異性対象からは外れてしまいがちです。

 

 

 

・お調子者でほんしんがみえない

 

これはふじわらがそうなのですが周りを笑わせるのがたのしいのでついつい調子にのるんですが

 

それがかえって本当のじぶんを見えにくくさせてしまいます。

 

いじられキャラが定着してしまうとギャップをみせて一発大逆転でもしないかぎりかなりきびしいといえます。

 

 

 

・ワイルドさがたりない

 

女性はやっぱりドキドキロマンチックを求めています。

 

しかしいいひとは悪い意味で安定しすぎていて なにか! が起こる気配がありません。

 

女性の感情をゆさぶることができなければ結局いいひとでおわってしまいます。

 

 

 

恋愛においては嫌われる勇気を持ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいノウハウはnoteにまとめてありますのでどうぞ

 

 

 

 

投稿者: ふじもん

いじめ、うつ病、自殺未遂、童貞といいとこなしの人生から奮起。 今は人生を変えたい人に向けたオンラインサロン運営し、東京、名古屋でトークイベントも決定。 人生は楽に生きるものだから、それを広めるために活動中 今が暗くても将来まで暗いとは限らないよ。

カテゴリー 恋愛コメントをどうぞ

コメントを残す