🍒童貞サロン開始! 【心の童貞卒業】を目指すオンラインサロン!

アイキャッチ

 

[chat face=”OZ9G4lb1_400x400.jpg” ふじもん align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”] ついにはじまります!おそらくだれもやったことのない童貞にフォーカスしたオンラインサロン! [/chat]

 

僕自身28年童貞でした。

訪れたチャンスをことごとく逃し

自分からはアタックできず

周りがただ付き合ったり結婚していくのをみていた28年間。

3年前のうつ病によって人格が崩壊し、再構成したプロセスで

もう隠すのはやめよう。好きなことをしようと決意。

そこから生物学、心理学、女性とは?

四六時中童貞を捨てる勉強をし、マッチングアプリにてワンナイト…ってゆうか昼に卒業しましたw

 

その後です。

20代の4割が童貞であるという調査結果をみたのは。

 

[chat face=”OZ9G4lb1_400x400.jpg” ふじもん align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”] これは同じ境遇にあるひとたちの学べる場所を作りたい!否定されない居場所を作りたい!

と思い作ったのがこの童貞サロンです [/chat]

 

 

童貞サロンのテーマ 【心の童貞卒業】

童貞サロンではテーマを 【心の童貞卒業】 と定義しています。

心の童貞とは…女性や性ときちんと向き合えていない、自信がない状態。

 

童貞を捨てるよくある話として

「飲み会のあとの勢いで同僚とやっちゃったよ~」

「どうしても捨てたくて風俗で捨てたよ~」

 

みたいな話ありますが、あれは肉体的な童貞卒業です。

それで正しい性の知識や女性のことを分かるのは難しい。

 

それで次のチャンスがあっても女性を傷つけたり、望まぬ妊娠になったりといったようなことが起こりかねません。

 

そのため、正しい性や女性の知識を学び自信を持ってもらうこと。

そしてぼくたちの後押しがなくても堂々と向き合えるようになったところが心の童貞のゴールであり、本当のスタートだと位置づけています。

 

加入条件は?

加入条件としては以下になります。

 

・肉体的な童貞かはどっちでもOK

・心に童貞感が残っている方が対象

・いろんな事情(トラウマや病気など色々)から女性や性と向き合えていないとおもう方

 

※性や個人事情はひとりひとりで複雑です。少しでも 「自分の場合はどうかな?」

と思いましたらふじもんのTwitterDMまでご連絡ください。

 

こんな方はNG!

・入れば変えてくれるとおもってる方

・筆おろしや出会いを提供してほしいとおもっている方

・自分で行動する気のない方

 

[chat face=”OZ9G4lb1_400x400.jpg” name=”ふじもん” align=”left” border=”green” bg=”green” style=”maru”] ぼくたちが与えられるのは知識やきっかけ。

そこから変われるかはあなた自身が行動するかどうか。これだけです。行動する人は変わるし、しない人は変わらない。

 

変わろう!行動したい!と思う方は全力でサポートします[/chat]

 

提供内容

このサロンで提供しているのは

・オンライングループ通話(ディスコードアプリ内。通称ラジオ)

・テキストコンテンツ(服、マッチングアプリ、性の知識など)

・マッチングアプリペアーズの攻略PDFデータ

・ふじもんのマッチングアプリ攻略有料noteを提供

・各アドバイザー、サービス提供者とのマッチング(別料金)

 

各アドバイザー、および提携先が提供しているサービス一覧はこちら

 

支払いは?

支払いはクレジットカードによる自動課金のみです。

料金につきましては、時間の経過ごとに値上げしていく予定なので、検討中の方はお急ぎ検討いただければと思います。

 

 

【心の童貞感】を卒業できるようアドバイザー一同全力で向き合います!

ご興味ありましたらふじもんのTwitterDMまでお気軽にメッセージお願い致します

投稿者: ふじもん

いじめ、うつ病、自殺未遂、童貞といいとこなしの人生から奮起。 今は人生を変えたい人に向けたオンラインサロン運営し、東京、名古屋でトークイベントも決定。 人生は楽に生きるものだから、それを広めるために活動中 今が暗くても将来まで暗いとは限らないよ。

カテゴリー 童貞サロン3件のコメント

「🍒童貞サロン開始! 【心の童貞卒業】を目指すオンラインサロン!」への3件のフィードバック

コメントを残す