マッチング体験談

マッチング5人目!はじめて外国人と1on1してきた話

マッチング5人目!はじめて外国人と1on1してきた話

 

 

 

 

おはようございますふじもん(mogmog37918)です。

あなたは何人と会えましたか?

ぼくはきのうで5人目と会いました!

 

 

ふじもん
ふじもん

まったく出会えないやつらを出し抜いてるこのゲスい優越感…イイ

 

ハスくん
ハスくん

生粋のクズ。

 

ということできのうの5人目についてざっと書いていきましょう!

 

 

 

【またしても急な呼び出し】

この方とはねこの記事かいてる日から2週間ほどさきに

会うスケジュール調整をしていたんですよ。

そしたらLINEがなりましてね?

 

外人「これからアエル?」

 

 

ふじもん
ふじもん

こ れ か ら ! ?

あれこれ前もにたようなことあったな…笑

 

似たようなことがあったマッチング一人目とのデート前編

 

似たようなことがあったマッチング一人目とのデート後編

 

 

あれこれ都合のいい男として使われてね?と勘ぐるふじもんくん。

 

 

ふじもん
ふじもん

もちろん行きましたけどね笑

いきますよ!都合いいですからね!ブログはあとで書けばいいし。

 

でも急すぎて外国語を学ぶじかんはなかった…(゚∀゚)

 

【ベトナム人美女現る】

待ち合わせ場所にぎりぎり到着!

あいてからはもう着いたとのLINEが!

でもまわり見渡してもそれらしい人がいないぞ?

詳しくきくとどうやら場所をまちがっていたぽい

 

それから5分後…

 

視界にこちらをみる影が

 

ふと顔をあげてみると

 

ふじもん
ふじもん

うわぁ…

と言っちゃいそうになるほどの美女!

 

しかも見た目だけなら日本人にしかみえない。

 

うひょー!という感情をオーラにだしてしまうのが我ら非モテ族…これはたいへんな戦いになりそうです笑

 

きけば超大物女優Hとそっくりといわれるとか

 

ふじもん
ふじもん

いわれてみればそっくりだw

とはいえ言葉にかんしてはかたことになるのでなるべく分かりやすくゆっくり喋るように意識しました。

 

どうやら働いている会社がベトナムにパイプをもっておりそこ経由で日本にきたとのこと。

 

なるほどインターン的なかんじなのかな?

 

そしてしぐさがいちいち可愛い。

 

やめて!まぶしい!そのしぐさがまぶしすぎて目が空けられラナイ!

 

そして性格よすぎ。ナンパされてもふつうに連絡先交換しててナンパだと気づいてないから教えてあげた…

 

その後お互いの情報を交換しつつ1時間ちょっとお話して終了。

 

改札で見送ったのでした。( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

【マッチング5人を達成しての感想と課題】

実際にはゲームオフ会であった方もいるのでトータル6人ですかね。

感想としてはやはり人見知りはしなかった。これはぼくの強みといっていいですね。

一定のパフォーマンスを出すためには大事な要素なので。新人教育の担当やっててよかったマジ。

 

課題としては

・パフォーマンスにムラが出る

・気を抜いたときに声がちいさくなり聞き返される

・意識していないと猫背になる

・未来トークがまだ下手

 

パフォーマンスにムラが出るのは非モテのかなしい現実。相手が美女だったりすると無意識に身構えてしまっていつものじぶんがだせなくなるという笑

 

これは場数踏むしかないですね。(´;ω;`)

 

外国人と話せたのはラッキーでした。ゆっくりと大きな声で喋る練習ができたのでこれは次に活かせそうです!

 

目標達成まであと45人!

 

それまでにふじもんくんは非モテからモテおになり

真の男になれるのか?

 

ちなみに今までの出会いをまとめて列記

 

一人目

美女。恋愛経験ふじもんの10倍以上。圧倒的不利。line継続中。

 

二人目

かわいい系。人見知り。しょっぱな迷子になるなど失態あり。2回目打診中だが反応悪い。

 

三人目

綺麗系。廃ゲーマー。口が悪く価値観がこどもっぽい言動が多かったため自分のなかではナシ。

 

四人目

ネットワークビジネス系女子。美容系というわりには髪ぼさぼさw追撃メールもきておりしつこい。

 

五人目

ベトナム人美女。性格もよくはにかみが即死級。ベトナム行きたくなりました()

 

ゲームオフ会六人目

ギャップ綺麗系女子。ギャップによわいメンズはイチコロにされる。対策してから挑むべし。

 

 

あと45人どんな出会いがまっているのでしょうか!楽しみですねえ!

 

色んな人と出会えるアプリ一覧はこちらから

 

 

ABOUT ME
ふじもん
いじめ、うつ病、自殺未遂、童貞といいとこなしの人生から奮起。 今は人生を変えたい人に向けたオンラインサロン運営し、東京、名古屋でトークイベントも決定。 人生は楽に生きるものだから、それを広めるために活動中 今が暗くても将来まで暗いとは限らないよ。
こちらも読まれています

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。